secondlaman(片思い)のブログ

極々平凡なオヤジの不倫に到達できない片思いブログをどうぞ読んでいってください。強烈なセカンドラマン生活を突っ込みどころ満載でお送りします。

優雅な生活

彼女はLINEでよく今の状況を説明してくれる。


「おはよう。今からお弁当づくりですよ。」


「旦那のYシャツのアイロン中」


「お風呂入ってきます。」


「今から買い物に行きますよ」


「一人で飲んでます。
 社長とLINEしながら(笑)」


この中で優雅だなあと思ったのが
「今、スムージー作ってます。いつも娘と私は手作りスムージー飲んでるですよ」


想像しちゃいましたよね。。部長婦人である彼女が朝からエプロン着けてジューサーで野菜や果物をセットしているのを。


あまりにも彼女のイメージ通りで優雅で決して叶うことはないけど、見てみたいそう思う瞬間だった。