secondlaman(片思い)のブログ

極々平凡なオヤジの不倫に到達できない片思いブログをどうぞ読んでいってください。強烈なセカンドラマン生活を突っ込みどころ満載でお送りします。

サンプル

当店の秋の新作お土産スイーツが出来上がった。今回はパテシエだけでなく、パッケージデザインを手がけた星野マスミにも意見を聞きながら作った全社一丸のプロジェクトだ。


そしてそのサンプルパッケージが出来上がったのでその中に私自らが作ったスイーツを入れて彼女にプレゼントしたのだ。


彼女は物凄く喜んだ。

「これは、凄く可愛い。さすが自分が作っただけはある」


最高の笑顔で少し斜め下から覗き込んで自信満々で言い放った。その時の彼女のかわいさは活字では表現できないくらいだった。


そして彼女はこう言った。

「これって私だけ?大事に取っておこう」

この発言を聞いてうれしかった。この些細なプレゼントを喜んでくれている。


そして他にも店長分も作成したけどとりあえず渡すのはやめてしまっておこうと思った。これは彼女だけのスペシャルプレゼントとすれば上手く行きそうな気がしたからだった。